ほうれい線やシミ、しわ、疲れ顔、老け顔、肌荒れ… そんな悩みを持つ肌年齢45歳だった私が、37歳に見られるようになった㊙テクを写真付きで紹介してます。980円の美顔器ですが、エステナードROSEを使い始めて、40日間でこんなに変わりました^^

 

カテゴリー:アンチエイジングお家エステ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステナードソニックの使い方

まだまだ疲れた感じがぬけてませんが、お肌だけは少し
うるおってきました。
IMG_1401.jpg
エステナードソニックの使い方は、とってもカンタンでした
まず、夜クレンジング&洗顔した後

エステナード白

週に2回だけでいいと書いてありますが、私はこれ↓を毎日します。


スイッチ

エステナードソニックのスイッチ「SONIC」「ION」を両方押します。
液晶画面が上の写真のようになっていたらOK

次に、ジェルをお顔全体にたっぷりのばします。
500円玉くらいです。

顔ジェル

では、いよいよはじまります

エステナードソニックの最初はなんとあごから始まります。
リンパの流れをよくしてからお顔全体にうつります。

あご横

あごの裏側を三角を描くように、一周5秒くらいで10回
次にあごの中心から、耳たぶの後ろを10回(両方)します。

口元横

最初は、口元です。
目指せ!ほうれい線なしの口元です。
下から上へやさし〜く10回繰り返します。

フェイスラインは、頬骨の下からこめかみへ向かいます。
頬骨をさけることと、少し力を入れて持ち上げる感じが、ポイントです。

フェイスライン

次は目の下です。
鼻のほうから、こめかみの方向へむかいます。
やさし〜く10回繰り返します。両目いきましょう。

目もと

次は、額です。眉のほうから生え際に向かいます。
額は、ごつごつしてるので、足りない場合はジェルを補充します。

額

最後はデコルテです。
上から下へ。
3秒くらいを4回なので、さらっと終わります。

でこるて

エステナードソニックの使い方 全部の順番はこんな感じです。

順番

イオンと超音波の効果で、有効成分がどんどん入っていきます。
毎日していきます。
もちもち感、つるつる感、しっとり感、お化粧のりの良さ
にびっくりしてます。


エステナードソニック詳しいホームページはこちら↓


スポンサーサイト

実年齢よりかなり老けてみえる理由

「え〜何歳?」
「いや、言えない…」
「そんなことないよ〜若いよ〜45歳くらい?」
「……::うん40歳やねん」
そんな会話を何度となく、繰り返したでしょう…
私はいつも疲れた感じで、実年齢より3〜4歳は老けてみられるんです。

痩せ形で、猫背なのも理由かもしれません。

老けた顔

確かに疲れた感じではあります…
ほうれい線もきになるし、目の下のクマさん
シミ、ソバカス、顔のゆがみ、たるみ(あ〜見たくない)

マイナス5歳肌という「うたい文句」に
わらにもすがる思いで買ったのが
エステナードソニック
値段も980円だし、毎月ジェルを届けてくれるので
面倒くさがりの私にはちょうどいいと思いました。
ジェルは2980円するけど、美顔器が980円は安いので…

美顔器11
おしゃれなエステナードソニック&美白ジェル
押し出してます

とにかく、「マイナス5歳肌」を目指して頑張っていきます。
エステナードソニックをお得に買える公式ホームページはこちら↓