ほうれい線やシミ、しわ、疲れ顔、老け顔、肌荒れ… そんな悩みを持つ肌年齢45歳だった私が、37歳に見られるようになった㊙テクを写真付きで紹介してます。980円の美顔器ですが、エステナードROSEを使い始めて、40日間でこんなに変わりました^^

 

カテゴリー:ジェルだけのお手入れ方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-5歳肌は一日にしてならず!

20日を過ぎてきて、お肌の調子がよくなってきたので
毎日、エステナードソニックを使わずに、ジェルだけを使ってお手入れしていきます。
美顔器は週に3回!
毎日のジェルだけスキンケアの
方法を紹介します

まず、カンタンにストレッチして、リンパの流れをよくします。
リンパは老廃物を運んでくれますよ
1

まわすの20回
なでるの10回です。
左右してくださいね


ジェルです

朝は、ジェルをぬるだけにして、下地つけてお化粧します。


3

耳下方向へ なでるのを10回です。

4

眉頭から上へ優しく10回なでます
目尻からスタート→目頭→目の上通って→目尻を優しく10回
おでこを放射線状に10回なでます

5

老廃物をリンパへ流します。
耳下部分へ というところがポイントです。

6
あご部分をひとさし指と中指ではさみこむようにつつみ
耳下へ (うまくできない時は、気持ちよい感じなら、耳下へ流してさえいたら大丈夫です)

10

他になんにもつけないので、カンタンになったぶん
マイナス5歳肌は、近づいてきました。
この方法で、ジェル使った時と
そのままジェルぬった時の違いは…
まず、顔色がピンク色になってきます
血液の循環もよくなってくれるから、新陳代謝が良くなる→美肌になれます。

身体自身の働きに助けてもらわないと、美肌はゲットできません。
リンパの流れもよくして、老廃物を排出!

★パソコン公式ホームページへ⇒1日5分でお肌プルップル♪専用ジェルとセットで【980円】


★ケータイから公式ホームページへ⇒エステナードソニックMOMO
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。