40日で8歳若返った980円美顔器!【3つの丸秘テク】

ほうれい線やシミ、しわ、疲れ顔、老け顔、肌荒れ… そんな悩みを持つ肌年齢45歳だった私が、37歳に見られるようになった㊙テクを写真付きで紹介してます。980円の美顔器ですが、エステナードROSEを使い始めて、40日間でこんなに変わりました^^

 



安くて肌にも安心 若返る美顔器 エステナードソニックROSE

エステナードソニックROSEを使い始めた頃
345_large.jpg
いや〜お見せするの申し訳ないくらい、汚いですね😭
すみません。
若い頃は色白美人(笑)なんて言われてましたが…

色白は年を重ねると、そばかすやシミが増えることが判明…
384_large.jpg
くっきりとしたほうれい線と
目の下のクマとたるみ

も、本当にトホホの現実でした。

エステナードソニックROSEを使い始めて
ビフォー
384_large.jpg

エステナードって本当に簡単なんですよ。
朝は、使わないけど
毎日夜お手入れするだけです。
簡単で安くて、お肌にも本当に安心です。
レーザーでシミをとるなんてのもありますが…

失敗してさらに汚くなるってことも聞いたことがあるし
エステナードの安心さは格別だと思います。
image (7)

ただ、一点私がマイナス評価をするとしたら
この薬用ホワイトジェル
薬用ホワイトジェル
この薬用ホワイトジェルだけでは、
超乾燥肌の私には、とてもじゃないけど
たりません。

パキパキになるので、お化粧水をつけて
ジェルつけて、乳液つけてます。
それで十分うるおいますよ。
もちろん夜エステナードの機械を使って
お手入れしたら、
薬用ホワイトジェルのみでも
しっとりうるおいます。

不思議ですね〜
ぜひ実感してみてね。
安くて安心若返りの美顔器
エステナードROSE

詳しくはこちらに書いてありますので、
ゆっくり見てみてね。

エステナードROSE

目の下のたるみとクマ、キメの荒さを一瞬で解消できる!

鏡を見る度に、気になる
「目の下のたるみ」
「クマ」
「キメの荒さ」

はぁぁぁ〜っとためいきをついて
あきらめるか…

簡単お手入れで解決しゃうか!
あなたならどちらを選びますか?


980円で手に入る
エステナードローズ

リフトアップの機能を使うと
ローズ

本当に一瞬で目の下のクマが解消されます!
こちらがビフォー

ビフォー

こちらが本当にウソなしで
薬用美白保湿ジェルをつけた後
エステナードソニックローズの
リフトモードにして2分ほど
なでるだけ!

アフター
赤く囲った部分を良く見ていただくと
わかると思います!
目の下のたるみ、クマがきれいになってます^^


もっと5分くらい
エステナードソニックローズでなでたら
もっとはっきりしたかもしれませんが…すみません。
たった2分しかしてないけど
この変わりように
正直びっくりしてます!

私の場合はとっても乾燥肌なので
クレンジング
洗顔後
お化粧水をたっぷりつけて
その後で
ホワイトソニックジェルをたっぷりつけます。

押し出してます
そして、エステナードソニックローズで
なでるようにしていきます^^

正常な20歳代くらいのお肌は
生まれ変わりが28日周期くらいなのですが
日焼けや老化
ストレスなどが原因で
肌の生まれ変わりが遅くなることによって

images.jpeg



新陳代謝が悪くなってしまい
お肌があれたり
キメが荒くなったり
シミ、ソバカスの原因になったり
お化粧ののりが悪かったり
目の下のたるみ
クマ
などの原因になってしまうのです。

私の場合は、エステに行った日は
マッサージをしてもらって
パックもしてもらうので
とってもお肌の調子が良いのですが…
2日もすると
すぐにもとに戻ってしまいます。

そして、普通のお手入れだけでは
到底、目の下のたるみ
肌のキメの荒さ
クマ
などは解消できないのが実状です。。

では、なぜこのエステナードローズだけで
瞬間に解消できるのか?
私も不思議に思います。

エステナードローズ公式ホームページには、

「最大毎秒800万回振動」
とあります。
動画もあるので見るとびっくりなのですが、
超音波の振幅が小さくて繊細すぎて
わからないくらいなのですが

1分間くらい目の下のたるみをなでるだけで
力を入れていないのに
少し赤みを帯びてくるのです。

血液の循環が良くなってきてるのでしょうね^^
さらには、たるみもクマも解消されます!

たった1日2分〜3分のお手入れで
この様子なので、これを続けていけば
確実に目の下のたるみ、クマを解消できそうです!

これから実験(自分の顔で)していこうと思います。
エステに行ったら気持ちいいですが
その日、または2日間くらいしか
効果が持続しません。

エステも行きつつ、
自分のお肌はエステナードソニックローズで
お手入れする。
でも、1つ注意点は
エステナードソニックも
エステナードソニックローズも
980円で手に入りますが、
13回継続して
美容液である「薬用美白保湿ジェル」
を購入しなければならないことです。


毎月1本でOKなら
2回目から毎月2,980円
プラス送料630円を払います。(私は2本を選んでますがあまります)

13回続けたら、あとはやめても大丈夫みたいなので
13回続けられる(約1年間)な〜と思う方には
おすすめです。

でも使ってみてやっぱりダメと思う方には
30日間全額保証制度
もありますので、安心ですね^^
image (7)

エステナードソニックにはついてこなかった
「簡単ガイド」も
エステナードソニックローズには
ついてきます。

まわりから
「疲れてる?」
としょっちゅう聞かれる方へ。

私もしょっちゅう
「疲れてる?」
と聞かれてましたが…
最近は
「元気そうだね!」
と言われるようになりましたよ^^


見た目8歳若返れる980円の美顔器
↓ ↓ ↓
エステナードソニックMOMO

お肌がきれいになる秘密

「あれっ?今日美人さんだね」
と旦那さんに言われて
何か変わったことしたかな?
と考えてみました。

そうそうそう言えば私は、最近「イオンクレンジング」にはまっているんです。
7bfb29e8-8c74-11e2-b9b8-00262d0af68e_large.jpg

イオンクレンジングの方法は簡単!
エステナードローズに、コットンを付属の
器具で「カチャッ」とつけて
水道水をつけます。

一箇所に5秒以上つけないように
優しく優しくお肌の上をすべらします。

これが、すごい汚れがとれるんですね〜。
びっくり!

今まで、栄養を与えてあげなきゃ!と思い込んでいたのですが
お肌は、まず汚れをしっかりとらないと
栄養って入っていかないんだということが
よく分かりました。

そりゃそうですよね
だからクレンジングが大切というのこのことなんですね。

イオンクレンジングは
お肌の奥の汚れまでとれるので
お肌の硬さ、くすみなんかもとれてきます^^

イオンクレンジングでちゃんと汚れをとる
それがお肌がきれいになる秘密です。


めっちゃいいです。エステナードローズ

980円で「美肌」を手に入れた〜い

と考えている方へ^^
安いし、安心だし、効果がばっちりなのは
「エステナードローズ」↓
ローズ外

専用のジェルを使って
ボタンを押してくるくる〜ってするだけで
とっても、つるつるになるのは

超音波の効果なんですね。
エステに行ったら1回で10,000円以上

でも、最初980円で毎日本格的なエステができる^^
1秒で800万回ってあんまり信じられないんですが

これは、エステナードローズを使ってみると
納得できるんです。

だから〜こんなにつるつるしっとりになるんだ
って納得できるんです。

毎月3000円くらいの美白ジェルを買わないといけないから
面倒くさいと最初私も思っていましたが

毎月3000円でこの美顔器が手に入るなら、ほんまに安いと思ってます^^
ソニックからローズに変わって、
ボタンが1つになったこと

ヘッドがくるくる動いて
あったかくて気持ちいいので
毎日してます^^うふふふ


エステナードローズを買いました!

エステナードローズを買いました!
ずっと、エステナードソニックを使ってたのですが、
エステナードROSEをやっぱり使いたくなったのです。

なぜなら、エステナードソニックとエステナードローズの
違いがすごい! からです。

箱ローズ
エステナードローズが届きました〜♪


エステナードローズのすごいところは…

①最大毎秒800万回振動!
 超音波の出力が前機種のエステナードソニックの2倍

②独自の「自動スキンセンサー機能」搭載で、
 自動的に最適なトリートメントをしてくれる^^

③熱を発生させることでヘッドが温熱効果をうむので、
 美肌効果がさらにアップ!



そしてエステナードソニックからエステナードROSEへの進化で最大のもの…

それは、ヘッドの進化です。
↓  ↓  ↓

ヘッドローズ

今までのエステナードソニックはヘッドが固定式だったので、
肌への密着感に角度によっては難があったのですが、
最新機のエステナードローズは
ヘッドが肌に密着するように動くんです^^


ヘッドが動くだけで、肌への密着感は全然違います。
お顔にかなりフィットしますよ〜^^

↓  ↓  ↓
顔

使ってみると、「本当に気持ちいい〜♪」
ソニックの時は、ボタンが1つだったので、ちょっとややこしかったのですが
ローズはボタンが1つなので

トリートメントも簡単!
2つならべた

同じエステナードでもこれだけ違うの?
と、これだけ違ったら、早くローズにしたら良かった〜と
反省したりしてます。

ソニックは、13回のジェル購入後は、解約が簡単にできましたし、
あらたにローズに変えることも簡単です^^

ひと月は、エステナードをお休みしてたのですが
久しぶりにエステナードを使ってみて実感
「お肌がよろこんでる感じ
「肌がつるつる」
「一枚むけた感じ」
「透明感が尋常じゃない」
「メイクののりが全然違う」
「もちもちっと、キメが整ってくれる」
これは、本音の実感です。

毎月届くジェルだけでお肌のお手入れができるのも
うれしいですね。
エステナードローズ使ったらさらに肌年齢さがりそう!^^

エステナードローズ980円の詳細はコチラ
↓  ↓  ↓
エステナードROSE
